« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

新歓ウエストハウス

えっと、だいぶお待たせしました;;ずしえです。

JAXAに行ったらウエストハウスに行くのが習慣になってます。
(まだ二回だけど)

ウエストハウスでは2つのテーブルに別れました。
申し訳ないですがもうひとつのテーブルの様子は良くわからないです;;

ウエストハウスといえばびっくりサンダーマウンテン。
(気を抜くとびっくりサンダーマンテンて言ってしまう)

でも、他にもいかにもネタ的な料理があるのですよ。
残念ながら写真はないですが、「ロシアンルーレットハンバーグ」
人数分だけハンバーグが乗っていて、その中のいくつかが辛いという代物です。

え~当たってしまったのは、著者ずしえと、ユンくん。
あ、違う、ソンジェ。
ソンジェは韓国人ということも会って、辛さにはいまいち気づかず。
私も辛いのは苦手ではないのでいまいち気づかず、という感じで盛り上がりに欠けちゃいました。
盛り上がらせるためにもっと変な味にしたほうが良いと思います。


次はファイヤーピザ。
firepizza

写真じゃよく見えませんが、このピザ、燃えてます
ブランデーをピザの上にかけてチャッカマンで着火。ボォォォォーって感じです。

さて、いよいよきました。ビックリサンダーマンテン。

mountain

こちらは普通のチョコ。
やっぱり燃えてます
そしてでかいです。私の1/3ぐらいあります。

これだけではありません。
ichigon


いちごビックリサンダーマウンテン

て…あれ?いちごが乗ってない!

大変!!

食べ盛りの大学生にこれはつらい。イチゴカモーン!
とゆーことでがんばって店員さんを呼びました。
んで付けてもらいました。

ichigo

可愛い店員さんの横でボーちゃん先輩嬉しそうです。

店員さんを呼んだとき、生クリームを少しとポッキーを完食していたんですが、イチゴのついでに付けてくれました。
なんかうれしー。


kansyoku


なんだかんだで上田さんびっくりサンダーマンテン完食。
何かをやり遂げた表情です。
(あ、他の子もちゃんと食べました。おいしかったです)

さて、次回は…次回は特にないですよ。
飲みがあったけど、写真ないし。
でも、飲みの様子が知りたかったら言ってくれー。

あ、次回はそうね、スポーツ大会の様子なんかどうでしょう、T柳さん
スポンサーサイト
未分類 | CM(2) | TB(0) 2006.05.26(Fri) 15:08

コメント

え、いや

いや、嬉しそうじゃないよ!いや、決して!!(;´д`)ノ

2006.06.03(Sat) 11:35 | URL | クーラ兵長 #CF0QpQCU[ 編集]

あはは

そうですかー?

あ、また関西のノリが・・・。

2006.06.05(Mon) 02:05 | URL | ずしえ #OEZKBdis[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Newton祭ブログ all rights reserved.

プロフィール

newton祭実行委員会

Author:newton祭実行委員会
Newton祭実行委員会
in 筑波大学

Newton祭を企画、開催するのが主なお仕事。
なにやらNewton祭をしている大学はほとんど無いとのこと…

毎週火曜日の昼休みに
1E205でミーティングをしています。興味のある方は是非!

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

